※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

家事と育児に追われる一方、旦那は自分の食事だけ気にする。感謝の一言が欲しい私は心が狭いでしょうか?

仕事終わって買い物行って食事作って洗濯物片付けてお風呂セットして子供2人保育園に迎え行って、グズグズされてるのを宥めながらご飯食べさせてお風呂入れてやっと寝かしつけまでやったヘトヘトの私。

一方、仕事終わって毎日上司と楽しく筋トレ21時前まで行って帰って一言目に"俺の飯は?"と聞いてくる旦那。

家のこと子供たちのことしてくれてありがとうの一言もない旦那にイラッとしてしまう私は心が狭いんでしょうか??

コメント

mamari🔰

狭くないです!!!
仕事終わって直帰してるならまだしも、自分時間楽しんで帰ってきてそれは腹立ちます😇!!!
一言ありがとうはほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

狭くないです!

家の夫は仕事終わったらすぐ帰ってくれますしお礼も言ってくれます。
家事も早起きしてやってくれます。

それでも私に心の余裕がない時は
帰ってきたら子どもはお風呂歯磨きまでおわってて、
ご飯出てくるんだからいいよね〜と思います…

芽依

夫も、何もしない男です😂
毎日イラついてます。

何もせず、ずっとゲーム。。
風邪引いたシンドイ。腰痛い。
とか言って、グダグダ。。
何回言っても直らないので
諦めました😂💦

『パパはね。ゲームしてないと
死んじゃうらしいよ。』と
息子に言っときました🤪💛

もう、男って、きっと
【こーゆーもん。】なんですよ😂✨