※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那さんが飲み会で酔いやすくて困っています。飲む前にヨーグルトを食べても効果がないようで、酔わない薬の効果が知りたいそうです。

旦那さんがお酒があまり得意でなく弱い方です。でも会社の飲み会もありその都度吐いてしまうくらいきついみたいで😭
酔わないようにお酒飲む前には飲むヨーグルトのんでるらしいのですが効果なく😂
なにか酔わない薬でもなんでもいいので効果あったのあれば教えて下さい🙇
なんだかこんな思いして飲み会にいってるのかわいそうになってきて😂

コメント

ゆう

シンプルに飲めないですって伝えて飲まないのがいいと思いますが。。。
私の同僚でも飲めなくてコーラだけ飲んでる人居ますよ。

はじめてのママリ

得意でなく弱いのに飲まなきゃいけない状況なんでしょうか?無理に飲まなくていいと思いますが…
会社の方に無理やり飲まされるならアルハラだと思います…💦

Sママ

今の時代にも、そんな職場ってあるんですね😭😭

それは可哀想です💦
私もお酒弱いので辛いお気持ち分かります😭

断る方法はないのでしょうか😭

ままり

大人になって吐くほど飲む人あまり見ないので断ればいいだけだと思いますが、お酒と同量のお水かお茶飲みながらお酒飲むと酔いません。

かいり

ウコンやらシジミやら
食前に飲むと良いと聞いたことがあります。

本当に効くかどうか分かりませんが💦