※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の痛みが強烈で、会陰縫合が特に辛かった経験を共有したいです。同じ経験をした方いますか?

出産のお話です。
赤ちゃんでてきたあとに会陰縫われてる時が人生で1番痛かったです!!
会陰切開と裂傷のダブルです😇
外は麻酔が効くけど中は麻酔が効かなくて麻酔なしで縫われました。しかも外よりも中の方が派手に裂けてて1時間くらい縫われてました。

陣痛出産では泣かなかったのに、
縫われてる時は号泣しました😇
もう2度と産まないと心に誓った日です🤣

同じ経験した方いらっしゃいますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
麻酔してますか?って何回も聞くくらい縫われるのが痛すぎて半泣き状態でした😂
陣痛出産したら痛いの終りじゃないんかよ!!ってブチギレ寸前でした😇

はじめてのママリ🔰

私は産後入院中におっぱいがパンパンに張って痛い中での、助産師さんにおっぱいマッサージされた時が痛すぎて涙出ました😢

はじめてのママリ🔰

麻酔効いてるところと効いてないところがあって、当たり前ですが効いてないところはめちゃくちゃ痛くて、18時間かけて産んだあとの40分が地獄でした😭

y

3人とも縫ってますが2人目がまじで痛かったです😂
3人目出産前陣痛よりもそっちにビビってましたw