※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

旦那がイライラしていて、旦那の態度や行動に不満を感じています。産後の時に義母からのLINEも気になっています。同じような経験をした方と話したいと思っています。

旦那に本当にイライラがとまりません。

ほんと頭カッチカチ。
プライド高いし。
自覚症状なしで、おれは優しい旦那と思ってるから余計にむかつく。
そして、人間としてもおれのが穏やかでいい。
私がこどもと言わんばかりです。むしろ、こどもだよね甘いよねと言われたことがあります。

一年前のことむしかして申し訳はないが、産後すぐのとき。
旦那の疲れた顔を見た、義母から、〇〇くんに休むように伝えてくださいとLINEがきたことにも今もなおイライラ。
なんならその頃、むしろその頃が1番大変だったのに、旦那は夜通し寝てたので、義母のLINEにははぁ?しかありませんでした。

あーとにもかくにもむかつく。
それらしい事いって論破してくるくせに、持久力はないし。
あーイライラする。

お仲間の方おりませんか?
お話し、発散し合いませんか😭?

コメント

♡

うちの旦那の話かと思いました笑
ちょっと旦那のことを義母にチクったら我慢してあげてと言われました笑
はぁ!?私に迷惑かけるようなことしてるんだけど!?我慢って限界あるよ?って思いました笑 このクソババアwwって言いたくなりました笑
自分が言ってることと違うことやってるのに気づいてないのやばいなぁって思いながら一緒にいますww

• ぽに

ぽに

コメントありがとうございます😭!!!

同じような方がいて嬉しいです。
    …平和のためにはいない方がいいんですが…

本当に!限界ありますよね!
    我慢してますけど??って感じですよね。
    我慢してるから愚痴くらいでら済んでるのに。

義母ってやんわり言ってきますよね。
    どこもそうなんですかね。

カチカチ旦那とは今夜は大喧嘩して口も聞かず就寝です😤笑

• 8月23日
  • ♡

叱るところもあると聞いたことはあります!いーなぁ〜って思いました。

あら!私も口聞かず寝る時あります笑

• 8月24日