※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

お母さん、年子をもつ方に質問です。二人目の出産は一人目より早かったですか?私は5月に年子を出産予定で、去年の痛みが忘れられず不安です。早く産まれてほしいと思っています。経験を教えてください。

年子をもつ お母さんに質問です。
やはり一人目より、二人目がお産早かったですか?
私は5月年子を出産予定ですが、去年出産した痛みが忘れられず 陣痛こわいなぁって思ってます。せめて時間さえ早くなってほしいとも思っています。

年子をもつお母さんどうでしたか?

コメント

 \♡/

私ではないですが、
一番仲の良い友達は
二人目30分で産まれましたw

人にもよるとは思いますが
その子は早すぎぢゃない?って
皆に言われていました💦

頑張ってくださいね😊

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    陣痛こわくて。。早く産まれること期待します😆

    • 4月17日
  •  \♡/

     \♡/

    グッドアンサーありがとうございます🙏🎵

    赤ちゃんも頑張って出てくるので
    お母さんも頑張ってください👶💓
    陰ながら安産になるように
    願ってます😊💓

    • 4月20日
ぽん。

私は一人目も4時間半で初産にしては
早かったのですが、
二人目も4時間で少し早かったくらいでした。

ppp

私は1人目破水→促進剤で8時間
2人目自然陣痛で6時間でした**.°

H&2R.mama♡

私は一人目10時間くらいで
二人目も微弱陣痛で9時間くらいでした。

周りは分娩室入ってすぐの子が多かったので期待してましたが
かなりかかりました(T . T)

年子3人のおかん

さっき第二子出産を終えたものですが、結構な強さの陣痛がきて病院にきて内診で見てもらった時には6㎝開いてて、そこから陣痛室ではなくていきなり分娩室に移動😅
代に上がり少ししたら8㎝→全開となりお産になりました!
トータルで4時間半ぐらいで産んでます!
ちなみに1人目はトータル5時間45分で分娩室から産むまでは20分ぐらいでした!

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    間違えました!
    2人目トータル2時間半です😅

    • 4月17日
wあーちゃんママ

1人目は4時間半、2人目はおしるしから1時間半でした。
病院に行き、分娩台に上がったときには子宮口全開で20分ほどで生まれました。

まあ

1人目は9時間かかり
2人目は病院着いて20分で産まれました!
3人目4人目も30分ぐらいで
5人目は1時間以内
13日に出産した6人目は3時間かかり1番痛くてしんどい出産でした!
2人目から楽なお産だったので6人目も楽だとおもってたら全然違いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)