※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

足の親指の裏にいぼができていて、絆創膏が剥がれて困っています。絆創膏が取れない方法やアイテムを教えてください。

写真の炎症が起きてるところに絆創膏を貼りたいのですが、すぐに剥がれてしまします💦
子供だから、余計に走り回るし、絆創膏が取れない方法を教えてください!
何かアイテムもあれば教えてください!

ちなみに、炎症が起きてるのは足の親指の裏、赤い丸のところです。
ウイルス性いぼができてしまい、皮膚科に通ってますが、何度もテープが剥がれてしまって困ってます💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏の両端からガーゼ部分の近くまで切り込みをいれて、対角線同士でテープ貼ってもお子さんだと剥がれちゃいますかね💦
文章だと伝わりにくくてすいません💦

• ままり

ままり

いえいえ!分かります😄
    試して見てるんですが、すぐにペロって剥がれてしまって😱
    絆創膏の種類が良くないんですかね😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

いい感じの画像あったので載せときます!
すでに試されてたらすいません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😄
    これ、何度も試してみてるんですが、一瞬でペロって剥がれてしまって😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね💦
    ちょっと無駄になっちゃいますが表側からも絆創膏貼ってみても剥がれちゃいますかね😭

• 8月24日