※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親にモヤモヤ。二世帯です。旦那は月に1回程しか帰って来れなくその…

義両親にモヤモヤ。二世帯です。
旦那は月に1回程しか帰って来れなくその間はワンオペです。義両親は孫が可愛くて仕方ないのか毎日自分の家に連れて行きますがまるで私が押し付けてるみたいな言い方を義妹に言ってます。
勝手にチョコやマシュマロ、炭酸ジュースをあげようとするからやめて欲しいって旦那を通して伝えてもらったら
「面倒見てやってるのに」って言われた事もあります。
今日も息子が熱を出したので病院に連れて行ったら
帰ってくるなり息子を触って
「薬ちゃんと貰ってきたのか?脇の下が熱いから熱あるぞ」って何故かキツめの口調でキレられました😇
旦那は無視してればいいって言いますがそれは普段いないし実親だから言える事であって誰も私の心配や味方をしてくれる人が居ないんだと常に心細いです。

コメント