※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
ココロ・悩み

保育園で他人行儀な対応にモヤモヤ。自分の顔を確認して子どもに伝えてほしかった。

モヤモヤした話しです。。
今日子どもの保育園にお迎えに行った際
玄関先で、私の姿が見えた先生に
『あ、誰か来たよー』とクラス中に言われました
他の先生も『誰かって(笑)(笑)』と笑っていて
別に、私の顔を確認して子どもに『○○ちゃんお迎えだよー』って言えばよくない?とモヤモヤ。

誰かって他人行儀みたいで
嫌な気持ちになりました。

コメント

ママリ

めっちゃモヤモヤというか、ムカつきます😂

はじめてのママリ🔰

周りで笑ってる感じも腹立ちますね😮‍💨

かおり

私は結構思ったこと口に出しちゃうタイプなので、その場で失礼じゃないですか?💦とか言っちゃいそうです😇

はじめてのママリ🔰

保育園の先生ってたまにそういう人居ますよね。私なら明らかにムッとしちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

イラッとして威圧的な声で〇〇ですー!って大きい声で言うかもです😂

ままりりん

「はい、誰かがきましたー!🤗」とわざと言っちゃいますか😛