※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達と一緒にいると疲れるけど、旦那とは違って離れると会いたくなる。友達と長くいるのはしんどい?

友達は好きだけど長くいると疲れちゃうことありませんか?そう考えたら旦那はどんなに毎日いても疲れないしむしろ離れると会いたくて、良いパートナー見つけたなって感じです🤣友達はやはり長くいるのはしんどいもんですか?

コメント

ma

やはり疲れはきますね😅

家族と友達の違いがわかりますよね

🐻🐢🐰

友だちによりますかね🤔沈黙も苦ではない、なんならオナラもできちゃうような友人はずっといても苦になりません!

ハラミ

めちゃくちゃわかります😮‍💨
友達もそうですが、何なら実の親より旦那といる方が気楽です😂
実家から自分の家に帰ってくるとホッとします😂

はな

私も同じです🥹
旦那が全てです笑
言いたいこと言えるし、気をつかわないし、自由だし最高ですわ

ままり

一緒にディズニーとかユニバに行くなら夫がいちばんです🤗
わたしの意見に快く合わせてくれるし、どうすればいいか考えてくれるし、子どもの面倒も任せられるし、渋滞や待ち時間も穏やかに待ってるし最高です😉友だちだと仲良くても、気を遣わなきゃいけないところが疲れちゃいます💦

うーさん

しんどいです💧
遠方で全然会えない親友が我が家に2泊したことありますが、一夜目で「もう泊まりは無理」ってなりました…😅

学生時代は、お互いのアパートに連日泊まり合いして、すごく楽しかったんですが。

今は、私には家事育児があり、子供中心のルーティンがあるので、親友とは言えお客さんがずっといると、あっちにもこっちにも気を遣って疲れました😰
親友は子ナシで、同い年の割に精神年齢が低く感じてしまい、実家にいるようにこちらへの配慮ゼロなのも、ストレスでした😰