※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヵ月前後の赤ちゃんを連れて外出することについて悩んでいます。友人との食事に参加するべきか迷っています。周りの反応が気になります。

生後4ヵ月前後で家族にお世話お願いしてお出掛けした方いますか?🤔
夜に久しぶりのメンバーが地元に帰ってくるみたいでご飯しようと話になってるのですが悩んでます😭
行きたいですが…周りも生後4ヶ月の子供いるのにきたの?って雰囲気にもなりますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行っていいと思います✨️
私も月に1度、夜夫に息子預けて友達と2時間くらいごはん行きます😊❣️

はじめてのママリ🔰

旦那さんも親なんですし、普通に行きますよー。
ママだけがお世話しなきゃ行けない訳じゃないんですから。

初産🔰

預け先があるなら預けてたまには息抜きにいいと思います!
私も3ヶ月なる前に預けて美容院行ってきました!

りまま

4ヶ月なる少し前に旦那に預けて
半日昼飲み行かせてもらったり今でもたまに見ててもらって映画とか行ってます!
預けれる環境があるなら息抜きしましょう~☺️☺️

はじめてのママリ🔰

お盆休みに行きましたよ!🤣

美容室もマツエクも行ってます!😌💖
息抜きしましょ〜
赤ちゃんいるのにきたの?なんか誰も思わないですよ!
子持ち仲間に思うのは、忙しいのにきてくれてありがとうー!です🫡🩷