※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

バーベキュー後にお腹が痛くなり、張りや腰の痛みも感じる。座っていた石の硬さが関係しているか心配。前駆陣痛かは不明。要相談。

至急アドバイスお願いします💦

今日夕方からバーベキューでさっき帰ってきました!!
寝ようと思ったらお腹の上の方?が痛いです😭
食べ過ぎかな?と思いいっとき我慢していたのですが、キューっと急に痛くなり旦那にしがみつきました😭
今は大きい方かな?と思いトイレにこもってます…。
けど、まぁまぁ痛いです…。

バーベキュー中ずっと固い石の上に座っていたのとか関係ありますかね💦?

この週数だと前駆陣痛もありえないと思うので、質問しました💦

今、さっきまで張っていなかったのにちょっと張ってるきがします💦
あとちょっと腰にも鈍痛が💦

べびはお腹の中でのんきにしゃっくりしてます…

コメント

miri

胃痛じゃないですか??

  • れい

    れい

    胃痛なんですかね😭💦?
    わかんないです😢

    • 4月17日
  • miri

    miri

    私も焼肉食べると胃痛吐き気腹痛に襲われてました😭
    お腹の上だから胃痛だと思いますよ!

    横になってゆっくりしてれば治るとおもいますよ!

    • 4月17日
  • れい

    れい

    そうなんですね!!
    たしかに吐き気も多少あります💦

    横になると逆に苦しいです😱💦

    • 4月17日
  • miri

    miri

    苦しいんですね😂
    ただただ座ってることしかできないですね😭

    • 4月17日
deleted user

食あたりとかではないですか!?

@小さい恐竜のママ

油っぽいもの食べると胃痛起こします😭
あと下痢もします💦

ちなみにですが私は30週から前駆陣痛ありましたよ😊

mami26

石の上に💧
今日はあったかかったですが、体が冷えたんじゃないでしょうか??
胎動は生まれるまであるので、あまりあてにしない方がいいかも……💧

板チョコ

胃痛かもしれないですね(;´д`)
数回経験してますが、結構痛いですよ!

かん

胃腸炎ではないですか?
私もなりやすく焼肉食べた後なったこともあります💦
ひどい時は救急車呼びたいくらい苦しいです。呼ばないですが😱
はやめに漢方のむなり対策おすすめします💦

れい


まとめて返信ですいません…😭
昨夜はやっぱり胃痛だったみたいです💦
初めてあんなに痛かったので夫婦で焦ってしまいました💦

ありがとうございました!😱