※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6日目5CCの胚盤胞が2つあり、移植になると自費で20万以上かかります。2個戻しになりますが、妊娠率は低いです。

6日目5CCの胚盤胞が2つあってどう思いますか?
一度移植になると自費で20万以上かかります💦二個戻しになりますが、かなり妊娠率低いですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院は、5CCだと妊娠率が低いので、破棄されました😢

以前6日目4BCを移植し、妊娠しましたが、その後完全流産しました😢

私の場合、その時は5CCと4BCしか出来なかったのですが、陽性反応が出た時は、妊娠出来る身体だと安心の材料にはなりました😂

もし陰性でもグレードも悪いし、仕方ないと思うようにしていました☺️

お金もかかるし、移植せず、もう1度採卵してもいいと思いますが、初めての移植とかであれば、試してもいいとは思います☺️

不安にさせてしまったら、すいません😢

りんりん

私の場合は5日目胚盤胞4BBと4CC(AHAして移植時は5BBと5CCになりました)で双子出産しました。

グレード関係なく着床することもあるのでとても迷いますね💦

これまでの経過を見て、胚盤胞ができやすいなら再度採卵、卵が採れないとか胚盤胞到達率が悪いなら移植してみるかなと思います。