※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が生まれてから風邪を繰り返し、熱が出てしんどい。コロナにかかった後も再び風邪を引いて熱が出て心配。子供がいると熱が出やすいのかな?

子供生まれてからもう風邪もらって毎回しんどい…
にしゅうかんまえにコロナになって治ったのにまた風邪引いて熱。はぁ子供いてこんなに熱出るものなのかな?

コメント

ままり

お子さん保育園通われてますか?最初の2年くらいはそんなイメージです😅
うちは幼稚園の2歳クラスから入ったんですが、月2くらいで風邪もらってきてほぼ親にもうつりました💦
年少になったら月1くらいになり、親も免疫がついたのか移るのも半分くらいになりました☺️
年中になってからは、風邪かな?と鼻水ででも次の日にはケロッとしてたり、娘にもかなり免疫がついたみたいで楽になりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園一時保育利用した次の日くらいに息子が発熱して私に移り💧
    息子は熱出ませんでしたが私は上がりました💧笑
    私も体弱く扁桃腺も腫れやすいのでそれも原因かなぁと…😭

• 8月23日
  • ままり

ままり

夫が扁桃腺が腫れやすくすぐ高熱になります💦
    私はめったに熱出ないんですが、夫は同じ風邪でもほぼ毎回発熱してます😅
    毎回寝込んでました😂
    一時保育だったらそんなに選べないかもしれませんが、人数少なめの園なら少しはマシかもしれませんね😊

• 8月23日