※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚のパッケージに刺身用と書かれておらず、加熱用なのか気になります。内臓の黄色い膜も気になりました。

魚の切り身、刺身用でしょうか?
いかにも刺身用な感じでパッケージされていて、100g499円のブリの腹身なんですが、あとでよく見たらパッケージに刺身用と書いてありませんでした。
調べたら、生で食べられるものは表記することになっているようで…
でも加熱用で499円もしないですよね…
内臓のある場所に黄色い膜がちょっと残ってたので取りましたが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

刺身用と買いてなければ怖いので加熱します😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり刺身用は刺身用って書いてあるものなんですかね😱

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうイメージです💦お刺身用か生食って書いてる記憶か😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に聞いたら、わしは食べる!って言うので一緒に食べてしまいました😅
    どう見ても刺身用だよなぁ?と思って…
    今度同じスーパー行って同じような切り身が置いてあったら聞いてみます😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺身ぽいトレーなんですよね!
    モノを見てる旦那さんを信じて🙏ちゃんと書いて欲しいですよね💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーどうなんですかね
    ただの白いトレーでした😓
    でもあの形態で売ってる切り身って刺身しか見たことないので自分達を信じたいです😂
    美味しかったし無事っぽいので今度からよく見て買おうと思います😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいなら良かったです🤣

• 8月24日