※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

つわりが軽くてもまだ辛い日々。早く落ち着いてほしいと思っています。息子の相手も大変で、幼稚園が始まるのが待ち遠しいです。

つわり、早く落ち着いた方おられますか?

1人目の時は12〜14週くらいで楽になった記憶がありますが、今回1人目の時よりは軽い感じがして、でもまだ身体はだるいし、夕方から寝るまでが気持ち悪くてなかなか寝れない日々です😭

あと1.2週間で落ち着いてくれないかな〜と思ってるところです😇

夏休み中の息子の相手がしんど過ぎて(だるいけど今日も午前中公園行って来ました😇)、早く幼稚園始まって〜って感じです😮‍💨

コメント

しまじろー

つわり全然なかったです😅

  • macaron

    macaron

    羨ましいです🥹
    私の友達もなかったって子も入れば、テレビやスマホも見れないくらい辛かったって子もいて😅

    早く気持ち悪さが落ち着いてくれたら楽なんですけど😭

    • 8月23日
  • しまじろー

    しまじろー

     
    個人差激しすぎますよね💦
    早く良くなりますように😌🍀

    • 8月23日