※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児の次男が活発でやんちゃすぎて、毎日疲れています。怒っても笑ってしまい、暴れまくります。何か病気があるのではと心配です。

2歳児の育児に疲れました🙂‍↕️

うちの次男は長男の2歳の頃とは全く違い
とても活発でやんちゃすぎるので
毎日本当に疲れます。

怒っても怒っても笑ってるし
何でも投げるし
急に叫び出すし
下の子を寝かしていると分かっていても
叫んで暴れまくりませ
なんらかの病気があるのではと
思うくらい、言うことを聞きません。

怒り疲れました

コメント

ゆー

次男がそのタイプでした!
本当に毎日くたくたでイライラして外に行くのも大変で引きこもり気味でした、、。
スーパー行くのも大変だったのでお買い物は旦那に任せてました。

ずっとこんな感じなのかな。
って思ってましたが3歳近くなった時今までのが嘘みたいになくなりましたよ!
理解できるようになったからなのか、イヤイヤ期が終わったのか、成長なのか、、