※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

買い物に行く気力が湧かない主婦です。週1回行くのが嫌で、目的がないと行けない。車に乗るのも億劫です。

皆さんどうしたら買い物に行く気力湧きますか。
今は主婦をやってます。暇なのに家から出たくないです🥹

週1しか行かないんですがその1回が本当に嫌いです。
毎回旦那に金曜日のうちに行っといてと言われてるのに行く気力が湧きません、そして旦那に小言言われながら土日に一緒に行ってますなにか目的がないと行く気力わかないんですよね、

というか初心者を言い訳に車に乗るのが億劫過ぎます😅

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

旦那さんが土日居るなら、一緒に行くでいいと思います😂✨

それか暑いですが、お子さんとお散歩がてら行くとかですかね?🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーが遠くて車じゃないといけないんです😂連れて行っても2人して遊び回って手に負えずそうかと思ったら買い物なので飽きちゃうのか帰ろうって言われます🤣

• 8月23日
りり

暑いし子連れでスーパー行くの大変ですよね😔
今は夏休みですが幼稚園の日は朝送ってその帰りにスーパー寄ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園送ってその後1回家帰りたいって思ってしまうインドアすぎる私です😂それがダメですよね🤣

• 8月23日
  • りり

りり

1度家に帰ると出たくなくなるので何かのついでにすませちゃいます😂
    土日に旦那さんいるなら土日に買い物でいいですよね笑

• 8月23日
はじめてのママリ

私な買い物大好きです!
スーパーとか見るの好きですが子供生まれてからゆっくり見れなくて💦
なので毎日こまめに行ってます笑

寝かしつけてもらってる夜に行ったりするとゆっくり見れるので好きです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    私は家にいたすぎて旦那にも俺が子供も保育園で主夫になったら毎日出て歩くわって言われました🤣🤣

おうち大好きです🤣

• 8月23日
ままり

わたしも買い物嫌いです!何かのついでにじゃないと行きたくないです!
旦那と一緒に行くのも嫌なので、その状況なら土日に子ども見ててもらって1人で行くかもです!
でも運転に自信ないなら、、一緒に行ってもらうのがいいですね🥺
それかネットスーパーですかね!

はじめてのママリ🔰

在宅勤務で暇ですが、基本買い物は夫に任せてます😊
ペーパーなので車がいる所も夫任せです。子供2人連れてるとバタバタですし余計なもの買ってしまいます💦
下の子1歳くらいまで保育園送ったあとや昼休み時間に自転車でスーパーに行ってたことありましたが、自分でもよくそんな気力があったなと思います。
1人で家にいると時間あっても外に出たくありません😅