※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのバス駐車場近くのスーツケース用ロッカーを教えてください。取り出しやすく、移動距離が少ない場所が希望です。ランドステーション下以外にもありますか?

ディズニーランドのバス駐車場?に近いロッカーはどこですか🤔?
ディズニーランドで遊んだ後、バスでコンフォートスイーツまで行く予定です!
ハッピーエントリー利用なので、ハッピーエントリーに並ぶ前にスーツケース(XL~XXLサイズ)を預けたいのですが、どこのロッカーに預けたら、帰りにロッカーを出してバス停まで行きやすいですか🤔?

ランドステーション下を考えていますが、もっと取り出しやすく、預けやすい所がありますか?

パークも10年ぶり、初めてのコインロッカー利用なので、あまり土地勘もわかっていません💦

希望は移動距離が少ないところです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

コンフォートはランドの出口を出てから左にずっと行くのでその途中にあるロッカーとかランドステーションの下が良いと思います😊時間があるなら帰りにできるだけバスに近い所で荷物を取る方が移動が楽なので始めにちょっと歩くけれど途中のロッカーにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここのコインロッカーです。
    閉園時間付近はコンフォートのバスはかなり混むので閉園時間付近なら移動しやすい方が良いと思います😌

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧なお返事ありがとうございます!
    閉園時間あたりはすごく混雑するんですね😭
    乗れないこともあるのでしょうか😭?
    ロッカーですが、この左側に見えるクリーム色のもので合ってますか?
    また、ここまでランドからどのくらい歩きますか🚶?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日20:53に乗り場について20:55には満員で乗れなくて次の21:10に乗りました😌10人程前に人が居て、5分後位には後ろの列も凄くて21:10に乗れない人も居ました。ランドが先なのでシーからはほぼ乗れない(ベビーカーなどなしなら数人乗れるかも)です。最新だけはシーは空でバスが来るのでそこでは乗れるようです。なので20時の最終に乗る位のつもりでいれば確実に乗れると思います☺️
    ロッカーは左手に見えるクリーム色?の所です。
    子どもがいるとゆっくりなので15分位と思っておけば確実に付くと思います。

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日行ってこられたんですね💓
    ほやほやの情報嬉しいです✨
    そんなに混むのですね💦
    遅くても20時半には退園して向かった方が良さそうですね!
    ロッカー利用されたことはありますか?

• 8月23日