※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40歳の女性が水筒を落とし、傷がついて閉まりにくくなった。謝罪がなく、相手は先輩。あなたならどうしますか?

つまらない質問ですが聞いてください。

職場で先ほど水筒が地面に落ちる音がして
そこには何人かの水筒があったので誰の水筒かまでは見えませんでした。

落としたのは40歳の女性です。

いま昼休憩に入ったら
明らかになかった傷と蓋が若干ずれてて閉まりにくくなってます。

しかも謝罪はないです。私の水筒だと分かってるはずだし、
分からなくても私なら周りに聞いてから謝罪します。

みなさんならほっときますか?
いいますか?😂

相手のほうが先輩です。

コメント

ゆあまま

数千円の水筒で波風立てたくないのでほっときます🥺

ままりりん

え…それは言いづらい😭
言いたいけど…でも、なんで言えばギスギスしないか分からないので、私はちょっと言えないです😭

はじめてのママリ🔰

水筒落として拾う時に細かく傷まで見ないし、閉まりにくいのはあけてみないとわからないことなので、もやもやはしますがほっときます😂

はじめてのママリ🔰

気分は悪いですが私なら言えないです💦
あえて新しいのを購入して使ってるところを見せつけるかもしれません笑🥲

ふふ

誰の水筒かみてないなら、、なにも言えません。