※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が夏休みを一人で過ごしていて心配。同じ経験の方いますか?

夏休みがもうすぐ終わりますが、1年生の娘はプライベートで誰とも遊ばずに過ごしちゃいました🥹
同じ方いますか?

基本、平日は毎日学童で
お盆休みは夫婦で仕事なので、1人で私の実家へ5日間お泊まり
土曜日は習い事
日曜日は家族でお出かけ

こんな感じです😂
保育園時代のお友達4家族でお泊まり会の予定もありましたが、私の仕事が都合が着かずにキャンセル、、

インスタで同級生のお友達同士が遊んでいる投稿を見てハッとしました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私や夫の友達の子どもと遊ぶ機会はありましまが、学校の友達とは遊んでないです🥺
うちも平日は学童と習い事、週末は家族でお出かけでした🙆‍♀️

ぐーみ

3年生ですが、兄弟としか遊ばなかったです😂
学童にすら行ってません😂
夏休みはいつもこんなもんです😂

moony mama

息子も、プライベートではお友達と遊んでないですよー😆
保育園のお友達とおうちプールしよう❗️って話がありましたが、暑すぎて出来ず💦

SNSで保育園のお友達とかと繋がってないので、気にしたこともなかったです。
息子は、学童で一緒に遊べてるから満足みたいですし😊

はじめてのママリ🔰

学童で毎日遊んでるし、親戚の方とも交流出来て充実してると思います。
誰とも遊ばずとは、土日に学校の友達と遊ぶということですか?
うちの子は3年と年長ですが生まれて一度もないです🤣