※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

来週月曜日〜金曜日が夏季保育の半日登園です。通園バスを利用している…

来週月曜日〜金曜日が夏季保育の半日登園です。
通園バスを利用しているので5日でも利用すると月謝にバス代がかかります。

今娘が風邪ひいていて月曜日行けるかわかりません。
1日でも欠席やバス利用しないでバス代がかからないなら
今月は利用せずにしようかなと思うのですが、バス代かかるかかからないかは幼稚園に問い合わせしないと分かりません。
今日問い合わせするつもりでしたが、月曜日欠席になってからで良いのかなとも思ってきました。
みなさんならどのタイミングで問い合わせしますか?

4000円のバス代に今からどうなるか分からないのにケチくさいかなと思ったり。
でも聞いておかないと後からじゃ払わなきゃなりませんって言われても嫌だし😓

コメント