※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ
妊娠・出産

神奈川県茅ヶ崎市の徳洲会で出産経験のある方、徳洲会と今みうらレディースクリニックの価格比較や出産体験について教えてください。

神奈川県、茅ヶ崎市の徳洲会(辻堂の方ではないです!)で出産された方いらっしゃいますか?
今みうらレディースクリニックと悩んでいます。。
値段的には徳洲会のほうが安いですよね、?
どちらかで出産されたことがある方どんな感じか教えて下さい!

コメント

私は茅ヶ崎市立病院で産みます‼︎
評判も結構良いですし…金額も高くないですよ‼︎普通に何もなく出産出来ればの話ですが…😩

1月に茅ヶ崎徳洲会で出産を終えました。個人の病院さんの方が高いです ◟̆◞̆ そのため、私は総合病院にしました^^
あとは、生まれて何かあっても小児科もありますし、総合病院の方が何かあっても安心かな?と思いました♬
通院も、やはり個人さんよりも安く、助成券使って1500円以下でした。(血液検査とかしても)普段は500円くらいです!
助産師さんも、担当の先生もとっても優しくてすごくいい感じでしたよ☻
個室にしたのですが、最後は7万プラスでした!退院時に支払う感じです!

ポン酢

みうらレディースクリニックは予約金20万で退院時にプラス9万くらいかかりました。

ちゃそこ

みなさまありがとうございます!
個人病院のほうがやはり高いですよね!先生も助産師さんも優しいという情報を聞けてほっとしました!😊
私も個室希望なので何事もなければ同じくらいですかね🙆
徳洲会で決めようと思います!