※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

つわりでミルクティーしか受け付けず、糖分が心配。他に何が飲めるか、工夫は?参考になる経験を教えてください。

つわりでリプトンのミルクティーしか受け付けません😢
水、お茶全般、ジュース全般試しましたが吐いてしまいます。
このままだと糖分が心配です。。
つわり中にミルクティーが好きだった方は、他に何が飲めてましたか?
また、何か工夫などされてましたか?
参考までにお聞かせください✨

コメント

はる

ミルクティーではありませんでしたが、特定のジュースしか飲めなくて
栄養面心配でしたが、飲めるもの、食べれるものを摂ってくださいね。今は気にしなくていいですよって言われたので大して気にしてなかったです😁

はじめてのママリ🔰🔰🔰

自分でミルクティ淹れてもだめそうですか??
カフェインレスの茶葉で紅茶淹れて、牛乳そそいで飲んでました🤔甘いほうが良い時はオリゴ糖入れてみたりしました😆

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね😭
私も普段一切飲まないジュースしか受け付けず糖分心配でしたが、水分摂取を重視しました。

心配してましたが、その後も血糖値含め検査で全くひっかかることなく隠れ糖尿病も余裕でクリアしました。

医師からも言われてましたが、悪阻の時はとにかく栄養よりカロリーより、食べられるもの飲めるもの全て口に入れてでも生きることを最優先してください🥹✨

s

全く同じです🥲
飲みすぎてカフェインが心配だったので、私はリプトンのカフェインレスのティーバッグを買い自分でミルクティー作りました!
ティーバッグのみでストレートティーにしてお茶代わりにも飲んだりしてます👌