※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴぴ
家族・旦那

旦那に携帯見られてるかもしれないと思ったら直接 見た?って聞きますか?…

旦那に携帯見られてるかもしれないと思ったら
直接 見た?って聞きますか?😅
今日娘を寝かしつけてリビングに戻り、携帯をパッと見たらLINEが開いたままになっていました。暗い画面でなく、バッチリそのままの画面です!
それも妹達とのグループLINEで結構さかのぼったところの画面でした。
携帯は旦那が座っているソファーにポンって置いてあって。
あれー?携帯画面がついてるー、なんか変になったかなー?って言っても反応なくて
しばらくすると
やっぱりWi-Fiが変なんじゃない?
って言われ(たまにWi-Fiが切れることがあるので)
いや、なんか勝手に前のLINEの画面が出てた。って言うと
それは分からない。って言われました。



見てますよね?笑
私が部屋から出てきたから
急いでパッとソファーに置いたパターンですよね?笑
それか、本当に携帯がおかしくなったのかな?


別にやましいことは何も無いのですが
妹達と旦那の愚痴をLINEで言ってたので
それ見られたかな〜と。笑

見たやろ!って言っても
絶対見てないしって言われるやろうな〜
パスワードロックしないとかな、、💦

なんか、、
コソコソ見られてると思うと残念です。

コメント

deleted user

分かります!
別にやましい事なくても、勝手に携帯見られるのは気分悪いですよね😵
私も一度LINEの画面が開いたままになってた事がありましたが見た?と聞けませんでした😭
実母や友達とたまに旦那の悪口送ったりするのでその都度消すようにしてます!笑

  • ゆりぴぴ

    ゆりぴぴ

    ですよね😩なんか今日は旦那に冷たくしそうです😅
    どこに行くにも携帯身につけていこうと思います😂

    • 4月17日
かおりーたん

それは見てますよね(笑)
携帯おかしくなってLINE開けてさかのぼった所が出てくるかなー?(笑)
Wi-Fiが切れてもそうはならないと思います(^-^;

浮気疑ったとかですかね?(^-^;笑

パスワードつけましょ!
逆に怪しまれたりしそうですけどね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

  • ゆりぴぴ

    ゆりぴぴ

    見てますよね、、笑

    誰も知らない土地に引っ越してきて、子供も小さいのに浮気なんかするわけないんですけど😂
    前にも一度見たかも〜って思うことがあったので常習犯かもです😩😩😩

    • 4月17日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    見てますね(笑)

    本当ですよねー
    そんな暇があったら1人で買い物行きたいわぁ〜マッサージ行きたいわぁ〜って私なら思います(笑)
    知らない土地だと不便ですよね💦
    私も何も知らない土地に来て2年ですけどまだまだ分からないことあります(笑)

    見たくなっちゃうんですかね?(笑)

    • 4月17日
  • ゆりぴぴ

    ゆりぴぴ

    さっそく指紋認証ロックしてやりました😂

    お子さん4人もいて尊敬します!😊✨

    ホントすぐにでも実家に帰りたいと思っちゃいますよ😭

    これからは見られないと信じたいです👍🏻❗️

    • 4月17日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    行動早い!流石です(笑)
    あれ、パスワードかかってるー見れないーってなりますね(笑)
    そうなったらどーするんですかね旦那様(笑)

    基本干渉しないので楽です(笑)
    片付けをしないのでイライラが半端じゃないです。。。

    思いますよね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    実家に帰っても私はイライラするので帰らないですけど(笑)


    パスワード見破られない限り見られないですね(o^∀^o)

    • 4月17日
deleted user

直接見た?は聞かないです、たぶん。
でも旦那さん見てたんでしょうね(笑)
苦しい言い訳に感じますが😅

うちは私も主人も、子供に触られてしまうので指紋認証にしてます。

  • ゆりぴぴ

    ゆりぴぴ

    聞けないですよね😅
    見てますよね、、笑
    うちの旦那すぐ嘘つくから
    平気な顔して嘘つくのうまいんですよね、、笑
    指紋認証にしようかな😩😩

    • 4月17日