※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮 𝘰 𝘬 𝘢
妊活

流産手術後10日目で排卵検査薬が強陽性。基礎体温は不安定で37.01。排卵か安定か不明。妊活再開予定。

流産手術後10日目なんですが排卵検査薬が強陽性でした。
でも基礎体温はバラバラで今朝は37.01です。
これは排卵が近いのか、それともただ安定してないのか何なんでしょうか💦
先生には生理見送って等なにも言われてないのですぐ妊活再開予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のときは1ヶ月は安定しないから様子見て、1回生理きてから再開してねって言われてました。
なので、ハッキリ言われてないのなら念の為主治医に確認されたほうが良いかなと思います💦

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

そうですよね🥲ྀི
    ありがとうございます!

• 8月23日
xo

このあと排卵日検査薬どうなってますか?私も20日に手術して生理待たず妊活予定です🥹

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

xoさんもお辛い経験されたんですね😭今朝もしてみましたが陽性でした!もしかしたら偽陽性なのかなと思いますがタイミング取れるようにしようかと思ってます🕊️

• 8月26日
  • xo

xo

お互いににお疲れ様でした🥲
    そうなんですね!!
    もし消える頃があればまた教えていただけますか?偽陽性なのかわからないのが不安ですね🥲
    でももう術後2週間前後にタイミング取り始めたらいいんですかね!

• 8月26日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

分かりました😉
    そうなんです💦私の場合先生からは生理見送って等はなにも言われてないので昨日辺りから出血も治まったのでタイミング取り始めようと思ってます!でも先生に寄っては生理見送ってねと言われたりその人の状態に寄って避妊を勧められるかも知れません💧
    なのでかかりつけの先生に確認してみるのが1番正確かもしれないです🥲

• 8月26日
  • xo

xo

わたしの先生も
    見送らなくてもいいよって言ってました!わたしはまだ出血が残ってる状況なのでこれからですが😓

• 8月26日
  • xo

xo

この後排卵日検査薬はどうなりましたか?😭陽性から薄くなったんでしょうか?

• 9月6日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

その後は勿体なくて検査辞めました🤣でもおりものが一昨日ぐらいから変化してきたので前のは偽陽性で今頃からそろそろ排卵なのかなと思ってます💭

• 9月6日
  • xo

xo

そうなんですね😭😭!
    偽陽性って手術後からどのくらい経ってましたか?

• 9月6日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

10日程です!

• 9月6日
  • xo

xo

今おりものの変化は何日目くらいですか?🥲🥲🥲

• 9月6日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

多分4日目とかですかね💦

• 9月6日
  • xo

xo

手術後からすると25日目くらいですか?😳

• 9月7日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

そうですね!先月の13日に手術でしたので!

• 9月7日