※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

小児科の待ち時間が長い理由や、他の小児科に行かない理由について知りたいです。

9時から予約の小児科。診察開始も9時からで、5分前について誰もいなくて1番乗り。なのにまだ呼ばれない😂😂(9:15)
いつ行っても待ち時間すごくて、全部終わるのに1時間以上かかるけど、なんなんだろう??
車走らせれば他にも小児科あるけど、やっぱり近くが良くてここにきてしまう😂
小児科勤務の方とかなぜかわかる方いますか?

コメント

たぬき

個人クリニックなら先生の出勤が9時、先生来てから事務作業とかをして診察は9時20分とかになるとこありますよね😇 うちの通ってるとこもです😮‍💨
総合病院とかだと申し送りとか病棟の仕事があったりで外来遅れがちです😢

• ままり

ままり

個人です!
    9時からなのに9時に出勤ってあるんですかね?😂それなら9:20から予約にしてほしいですw

• 8月23日
  • たぬき

たぬき

私もめちゃくちゃ思います🙂笑
    そもそもスタッフは開院準備に8時半までに支度終えて掃除しつつ…で来てて電話回線開けたり受付スタートしてる中先生は9時にご出勤…そして待機スペースみたいなとこで届いてる書類の確認とかよく分からん仕事とかして😮‍💨
    待ってるのよこっちは!って😂

• 8月23日
  • ままり

ままり

それなんですかね?!!😳
    8:30から電話は通じます!
    いつもめちゃくちゃ待つんだから、早くして欲しいです😂

• 8月23日
  • たぬき

たぬき

可能性はあると思います😮‍💨
    ですよね🫠 平気で待たせる神経疑います🙂

• 8月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 8月23日