※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お仕事

夫は大企業の部長で、忙しくて休みが少ないです。給料はいいけど、大変なこともある。他の方も激務ですか?

ご主人が大企業の部長職の方いますか?

夫が大企業の部長職なんですが、休みは月に2回ほど。
月の半分は出張。月に2-3回くらい徹夜があります。
昨日も朝9時から就業して徹夜し、寝たのは今朝7時。
2時間寝てまた仕事してます。

それなりにお給料はもらってますが、お金を稼ぐって容易なことではないんだなぁと思いました。

皆さまのご主人も激務ですか?

コメント

♡♡

私自身が一応大手の部長職です🙌
土日祝休み、毎日17時に退勤してます🙄💦
持ち帰りの仕事は毎日ありますが..😂


ご主人めちゃくちゃ激務ですね😣
身体壊さないようにお気をつけください..😭😭

  • h

    h

    えーっ!女性で部長職✨
    すごすぎます!尊敬します!
    沢山努力されてきたんですね✨

    ホント激務で身体壊しそうです💦
    でも彼は仕事が好きなので仕方ないですね😅

    • 8月23日
スズ

今シングルなので元旦那の話になりますが💦
勤務時間は早朝(早ければ始発で行ったりしてました)帰りは21時過ぎとか、遅かったです。帰ってきてもお風呂やご飯が終わるとパソコンで持ち帰りの仕事してました。
休みはちゃんと週休2日でとってましたが、休みが月2回ほどとなると36協定違反に当たりますよね、監査も入るでしょうからその辺が疑問ですね💦休日だけど出社してるってことですかね😣とても激務だと思います😢

  • h

    h

    主人に聞いたら好きで仕事しているので問題ない、との事でした😅
    それならいいか、と納得しました!笑

    • 8月23日
ふふ

労働基準がそういう感じの会社なんですかね。

カレンダー通りの休みで、徹夜は無しだと思います。

  • ふふ

    ふふ

    うちの会社は、在宅勤務であれ、パソコンのログが22時以降残ってると総務につっこまれる仕組みです。徹夜は美談ではないかな…

    • 8月23日
  • h

    h

    主人に聞いたら22時以降の勤務は月3回までなら勤務可だそうです💦
    休みに関しては管理職なので休出しても問題ないとのことでした💦(在宅ワーク)
    仕事が大好きな人なので、私は応援したいと思います😅

    • 8月23日