※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近叫ぶことが増えて、特に寝る時に酷い状況。落ち着く日は来るでしょうか。同じ経験の方いますか?

最近叫ぶことを覚えたようで、最初は楽しんでいるのかと思っていたのですが、だんだん余裕がない時に叫んでいるっぽいことが分かってきて、特に寝ぐずりの時が酷いです…
高い声でギィィアァァァーー!と何度も叫びながら抱っこし続けてやっと寝る感じで参っています。鼓膜破けそうです…
アパートの下の方にも絶対聞こえていると思うのでヒヤヒヤしてしまいます。
いつか落ち着くんでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか🥲?

コメント

みっこ👶

同じ月齢のときそうでしたー🤣
うちもアパートの2階なので、お気持ちはよーくわかります💦
うちの子に関しては、6ヶ月くらいまでは続きましたが、今は落ち着きましたよ🥹
たまに下の階に住んでいるおじさんと会う時があって、『泣き声うるさくてすみません』と、とりあえず声はかけてました😅
きっともう少ししたら落ち着くと思うので、それまでの辛抱です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですかー😭💦
    頑張って耐えます🥲
    私も会ったら謝るようにはしていて、この前は全然聞こえませんよ!と言ってくれたのですが(多分本当は聞こえてると思います)、子供産まれる前、挨拶をしないで住み始めたのが悪かったのですが生活音がうるさいとクレームが来て、天井をドンドンされたりかなり怖い思いをしたので、また関係が悪化しないかビクビクして過ごしています😭
    経験者の方からのコメント嬉しかったです!!
    ありがとうございました😊

• 8月23日