※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで会うのを断った相手が電話をしてきて、待っている間に寝落ちしてしまった。気になっているが、お互い様か気にしなくてもいいか心配。謝りたい気持ちを伝えたい。

似たような質問ごめんなさい。
アプリで、私の都合で会うの何度も断ってしまってる人がいます。
また別の日わかったらとはなっているのですが、電話しよと言うことになって、
行ける時なったら言ってと言われ、
私がいけるといったらもう少しまってと言われたので待ってたら、寝落ちしちゃってたみたいでした。
次また電話しよとなって、
私がいける!といったら、お風呂はいるから、この時間になるけど、大丈夫?と言われて、私がもし、ラインなかったら、電話かけてと言ってたのですが、かけてもらってたの気づかず寝落ちしちゃってました。

気にすることないでしょうか?
お互い様でしょうか?🥺少し気になってる人なので🥺
前に会うの断ったから、電話で少しはごめんねと謝りたくて、
気にしいで🥺あと優しくコメントくださると嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても会いたい時って他の予定をずらしたり、お風呂入らずに連絡くるまで待ったり、約束最優先で動く気がします💦

お互いに会う事が二の次になっているので、お互い様かなとも思いますし、そこまでお互いに対して関心が無いのかなと思っちゃいました…すみません、批判では無いのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    22じに電話いつできそう?といわれて、私が0じ40分になっちゃって、それまでは、お風呂待っててくれたみたいで🥺
    それでも、普通は優先にしますか?🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが熱出た時にラインやメールで相手にごめんなさい💦という気持ちは伝わってるのですよね?
    電話でもう一度謝罪できれば尚いいですが、万が一すれ違いが続いて謝らなかったとしても一度謝っているならそこまで心配はいらないかなと思いました☺️
    お互い寝落ち…でのすれ違いがほとんどなら、睡魔には勝てないし…仕方ないのかな…💦

下の方も仰ってますが、アプリの出会いは色んな人と出会うので、相手にとって自分が何番目なのか、すれ違ってるうちに次の人に移ってしまわないか心配なところではありますね💦

私も真剣交際を希望で恋活?婚活?してた時期ありましたが、予定をキャンセルした理由が本当に体調不良なのか、電話に出なかったのが本当に寝落ちだったのか、会えない相手だとどこまで信じて良いか分からず互いに疑心暗鬼になることもあると思います💦

次こそは…無事に連絡繋がると良いですね🥺💦

• 8月23日
ぽろん

会うのを何度も断られていたら気がないのかなって判断しそこまで相手が慎重に来ていないのかな?という印象を受けました🍀
寝落ちはお互い様ですし気にする必要ないと思います😊
電話のタイミング合った時に口頭で謝りたかった旨伝えて次会う約束などすれば良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    ほんとに会いたいのですが、その時に限って子供が熱出したりしちゃってなかなかで😭
    電話で会いたいのにごめんなさい、と言うこと伝えたら、少しはまた、慎重になってくれたりしますかね、、?😭

• 8月23日
  • ぽろん

ぽろん

そうだったんですね😞💦
    電話でなくても日頃からのやり取りがあれば本気なの伝わってると思います😊
    投稿文だけ読んだ感じの印象だったので💦
    電話だとより一層伝わるかと思います🙆‍♀️
    後はアプリですと先延ばしになればなるほど別の人が現れて居ないか心配になりますね🤔

• 8月23日