※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに相談です。カットやカラーで髪質が変わり、失敗した経験があります。次の美容院で大丈夫でしょうか?

美容師さんいませんか😢💦??

カットの仕方や使うカラー剤によって髪質が変わったように感じることはあり得ますか💦?

5月に初めて行った美容院でカットとカラーをしてもらいました。
某フランス系のメーカーの美容院で、カットの仕方も独特でした。

でも、かなり失敗されてしまい…前髪も変なところから切られて、とんでもなく変になってしまい、美容院から帰ると、普段は鈍い夫にも「それって正解なの?」と言われるくらいの有様になりました…
それ以降、髪の毛の艶もなくなり、非常に扱いづらくなりました。とにかくパサつきが酷いです。
こんなのはじめての経験で本当にショックです。。
来月別の美容院に行く予定ですが、大丈夫だろうかと不安です…😢💦

カラー剤やカット方法が私の髪に合わなくて、こうなってしまったということはありえますか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師でもなく解決にもならないのですが、私も先日初めて行った美容室でカットカラートリートメントしてもらったのですが、バサバサになってしまいました😭
やはり合う合わないあるんですかね😭
それとも技術の問題なんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああぁぁぁまじですか😭😭😭‼️‼️‼️
    同士の方がいるとは思わなかったです😭😭💦💦
    カラー剤の問題なのか技術の問題なのか私も分かんないですがショックですよね…
    もう3ヶ月経つのに今も変わらなくて…
    でも、同じ方がいて、私の思い込みや勘違いじゃないかもと思えて救われました😭😭😭💦
    早く何とかしたいですよね😭😭💦
    合う美容院を見つけられたら直るんですかね…

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですー😭‼️
    それからどのシャンプーリンス使ってもバサバサで最悪です😭😭
    ドライヤーしてる時からめちゃくちゃ広がってて、???となってたんですが、「これはストパーかけないとダメかもっすね〜」とか言われて😇
    私も2ヶ月半くらい経ちますが全然ダメです😭
    何使ってもバサバサです😭😭
    ほんとに何とかしたいですよね!!
    改善出来るシャンプートリートメントがあったら知りたいです…あと良い美容院も知りたい…

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃくちゃ分かります‼️‼️
    ドライヤーしてる時からバッサバサですよね⁉️
    ブリーチしてるわけでもないのに、髪がパッサパサで…😭😭💦
    パッサパサのバッサバサで、本当にショックで😭😭💦

ただ、カットカラートリートメントしただけなのに、ストパーかけなきゃだめってどういうことでしょう😱💦

私も「え、なんで突然💦⁉️加齢⁉️いや、でもこんな突然???」と思いつつも、色んなシャンプーコンディショナーアウトバストリートメント使いましたが、全っ然だめです…😢😢💦💦
    ほんとどうしたらいいんでしょう…辛いですよね😢😢💦

前住んでたところで通ってた信頼してた美容師さんのところに行きたいです…😢💦

• 8月23日