※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

小学生女子が弁当に不満を言っています。野菜が苦手で、母に文句を言っています。母は頑張っているのに、嫌がらせをしています。

小学校低学年女子、生意気、反抗的

何も一人で出来ない癖に、弁当のおかずに文句つけて来た。全部カップに入れてんのに、味がうつる??カップばっかり使うな!一体どっちだよ!

オメーが野菜苦手だから詰められる物がないんだわ、自分で作ったら?自分で弁当洗ったら?はぁ( ´Д`)=3

嫌がらせ弁当で、日の丸弁当にしようかなぁ。世の中の、母は早起きして頑張って、文句言われてもニコニコなのかしら?

コメント

ママリ

小2の息子も生意気で反抗的です😫

野菜も嫌い、肉も嫌い、魚も嫌い
じゃあ何ならいいの?!
毎日ラーメンですか?!?!
とほぼ毎日喧嘩です🤜💥🤛

• ぽち

ぽち

お疲れ様です。
    家の下の男児も好き嫌いあり、ラーメン大好きです。
    私も、娘息子と喧嘩してます。

この苦労、自分達が親になった時にわかるかしら

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われた日にはもう嫌いなものしか入れない弁当作りますね😮‍💨

もしくは逆日の丸弁当にしてやりたい😇

• ぽち

ぽち

憎たらしくてそう考えちゃいますよね。

• 8月23日
ままり

うちも低学年女子、生意気です😓

文句という文句は言わないのですが、明らかに不満げな顔して「〇〇でいいけど」、でいいって何?けどって何?いちいち含み持たせないと会話できないの?ってイライラします😇

• ぽち

ぽち

女子は特に生意気ですよね。こちらの苦労も知らず

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちも低学年女子にママのお弁当って手抜きだよねって言われました
どこが?って聞いたらチンするやつばっかりじゃんって

いやいや、たまにならまだしも学童に毎日持ってくんだから手間暇かけられないから!
嫌なら明日から菓子パンにするけど?って言ったら黙りましたが😅
まぁ深く考えずに適当に言ってるだけなんだろうけど言われた方はカチンときますよね
ママだって人間だからニコニコ☺️なんてしてられないです❗

• ぽち

ぽち

家も夏休み学童弁当です。ネタ尽きるし、冷凍食品だって使わないと回せません。
    うちは冷凍の小さいグラタンは好きだから文句言いませんが…

深く考えないで言ってるだけですかね

• 8月23日