※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
サプリ・健康

食欲が少なく、太りたいと悩んでいます。健康的に増やしたいが方法がわからず、困っています。

私、154センチの38キロです。
30歳、ガリガリです。

太りたいです。
けど、本当に食べれません。
昨日、家族で外食にいきました。すき家に。
子供達はキッズメニューを頼んで
もしかしたら子供達残すかもしれないと思い、
私もミニ牛丼を頼んで子供達の残りも食べる予定でした。

4歳はカレー、2歳は鶏そぼろ丼を頼んだのですが
子供達は1人で全部食べきりました。
私もミニ牛丼食べ切ったのですが、お腹いっぱいでそれ以上食べることができないくらいでした。

子供達と同じ量でお腹いっぱいになるのか、、、と
かなりショックを受けました。


自分的には普段から3食しっかり食べているのに
どうして太れないんだろうと悩んでいましたが
こんなに少食なのか、、、と。

子供達も心配になるくらい少食で
今回1人で食べ切れたのが本当にすごくて沢山褒めましたが
私に似たのだなぁと思いました🥲


旦那はスポーツをしているし、筋トレが好きなので
めちゃくちゃ食べます!私の4倍くらいは。
お米を食べれば太るよと言われますが、本当に食べれない。
他の人には、筋肉つけたら太れるよと言われますが
筋肉になる肉もないくらいガリガリなのに、、、。

妊娠中は簡単に体重が増えていたので
増えるのが嬉しくて+13キロまで増やしましたが
産んで2ヶ月もすれば38キロに元通りになりました。


脱いだら骨です。胸もないし、全然女性らしい体型ではないです。せめて45キロは欲しいです。
お菓子ばっかり食べるとニキビが酷くなるので、健康的に太りたいのですが
何かいい方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

太りにくい体質なんですね🤔💦
量食べれないなら間食するのがいいかと思います👀
1日5食とか。
ただ体質なので、自然と太ってしまう食生活をしても消化が早いとか体調が悪くなってしまうのもあるかもですね😞💦

はじめてのママリ🔰

昔、155センチの39同じくらいの体型でした💦

いまでも44キロになのでBMIも低体重ですね😖

私も牛丼屋行くと小盛でお腹いっぱいになります💦

プロテイン飲んて筋トレしたり、お菓子ではなく焼き肉や寿司、美味しい物を頻繁に食べたらわりと太るようになりましたよ!🙆🏻‍♀️

ママリ

食べる量ではなく単に高カロリーな物を摂取すればいいだけだと思います😊
ダイエットもカロリーが大切なので太りたいなら
カロリーを増やすのが一番です!
それも日々の積み重ねです

はじめてのママリ🔰

あまり食べれないようなら、食事にプラスしてカロリーメイトのゼリーがいいと聞きました。

(๑•ω•๑)✧

こういう悩みってなかなか理解されにくいのもプラスして辛いですよね😮‍💨
胃は食べる量を増やせば大きくなっていく臓器なので、ご飯一口分とか、少しずつ毎食増やしていけば容量増やせると思います☺️
それが難しいようなら、量は同じで食事内容を見直してカロリーアップですね🤔野菜を減らして炭水化物やタンパク質を増やす…プロテイン良いですよ☺️
もしカロリー増やしても体重増えてくれないなら甲状腺が悪いかもなので血液検査オススメです(:3_ヽ)_

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

量が無理ならなるべく高カロリーのものを食べてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

個人的には麺類が1番太ります🍜
焼きそばが特に!