※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

なんか最近妙に旦那の行動に対していちいち腹が立って大嫌いになりそう…

なんか最近妙に旦那の行動に対していちいち腹が立って大嫌いになりそうです。

本当自己中心的過ぎで理解不能です。

自分さえ良ければあとはどーでもいいみたいで

本当クソ野郎です。

喧嘩して言っても人の気持ち考えられないのはどっちだぐらいのこと言ってくるしまず自分が悪いとか絶対思ってないし人間腐ってると思います。

はぁ離婚したい〜〜

一緒に居たくないー

コメント

かっち

私もさっきぶちギレました。遊んで帰って来てご飯食べて爆睡…お風呂上がりに迎え来てって頼んだのも忘れて爆睡!!こっちは夜泣きやらなんやらで1日三時間も寝れてないのに!!
寝かし付けやってって頼んだらプライドで寝かし付けをしようとしたけど案の定寝かし付け出来ず(笑)

あーあ私は妻じゃなくて飯使いみたいです(笑)
実家に帰ろうか悩んでます。

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

それは、ブチギレですわ😊笑

めっちゃ腹立ちますよねー😑😑😑

自分のが暇なくせにマンガ読んでたり動画見たりご飯作ってる間もまともに子供の面倒見れないしまぢで殺意湧きます😑

本当てめーの飯使いじゃねえよってかんじですわ😤飯も作りたくないです😑

実家に帰って大変な思いさした方がいいですよ😑😑😑

• 4月16日
  • かっち

かっち

ぶちギレたら何故かあっちもぶちギレてきて、本当に愛情がなくなりましたよ( TДT)

うちも私が色々家事やってるのに子供の相手をせずにモンストやYouTubeです!!で睨むと声だけ子供にかけてまたモンストやりだします!!

うちの旦那は一人で起きれないガキなので明日の朝起こそうか迷ってます!!
    夜ご飯も作るのめんどくさいなぁー!!!
    明日せっかく友達と苺狩り行くのに気分を台無しにしやがって!!

• 4月16日
もんちゃまん♡

それわかります😳うちの旦那もそっくりすぎて😂😂なぜ逆ギレ??的な笑

もうお前ほんとに日本語わかるか?人間か??と思うレベルの腐り具合ですよ😑

もう朝も起こさなくて良いでしょう笑
夕飯も作らなくて良いでしょう笑
何かと理由つけて自分で食べてもらいましょう笑

苺狩り🍓羨ましい〜〜❤️

かっち

本当に人間じゃないです(笑)

もー何もかも放棄することに決めました\(^o^)/
なにもしません!!(笑)
私の方も話聞いてもらってスッキリしました☆

苺狩りは旦那を忘れて楽しみますヽ( ̄▽ ̄)ノ

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

何なんですかね本当に笑

放棄が1番良いですよ🤗

旦那のことは忘れて苺狩り楽しみましょう🍓❤️たまには息抜きも必要です❤️

• 4月16日