※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲旺盛で、自分は性欲がなくなったことに悩んでいます。性欲の強さについて疑問を感じています。

17歳から旦那と付き合ってずっと一緒にいるけど、妊娠中はさすがに我慢してくれてるからいいもののレスとは程遠い頻度で、たまによく飽きずに抱けるなーと逆に尊敬します。笑
こんな3人も産んでお腹も胸もだらなしない身体で、更には付き合いだしたころから数えると10年はたってるから見飽きたであろう身体、私が男とっくに性欲も失せてます😂
まだ2回戦とか出来る旦那、すごい…
毎日とか、何年たっても頻繁に身体を求めるのはやっぱり性欲が強いからでしょうか?
比較するほど経験人数もないので分からないのですが、結構性欲強めなのかと感じてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しみけんさんが言ってました!
変態なのは浮気をしまくる男ではなく
1人の女を抱き続ける男。
その数は1000分の3との事です!

10年経っても変わらずなその熱量、旦那さま素晴らしい変態です最高です!!(心から褒めてます羨ましいです!笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってください1000分の3に、こんな時間に吹き出して笑いました🤣🤣🤣
    旦那じゃなくて私のが先に旦那との行為に飽きそうになる時期もありますが🤣
    え、というより性欲こんなにある旦那って羨ましいですか…?笑
    お互い30なったばかりなんですが、30代ってこんな頻繁に行為するのか…?と疑問に思ってます😇

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

性欲強いんだと思います✨️
でも愛もあるだろうし色んな感情もあると思います。
お互いしたいならいいですがそうじゃない人はただただ辛いだけですよね💦
その価値観一緒じゃないとしんどいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いですよね性欲😂
    多分子供より私のことが好きすぎるのでそれはそれで困ってます😇

    • 8月23日
わんわんお!

付き合ったのは18歳ですが、子供3人産んで全く同じことよく思います😂!
夫がたまに可哀想になって(綺麗で細い女の子抱けないから)お店なら行ってもいいよ?と伝えてるますが私としかしたくないと言ってくれます🥹
多分、元々の性欲は強いんだろうなと思います🤔
しようと思えば毎日でも出来る(実際は週4ペース)し、2回戦なら余裕で出来ます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー分かります🥹
    私も似たような事言ったことありますが、お金勿体ないしいいと言われました笑笑

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

性欲つよいひとは、ぶっちゃけ
どんな状態でもできるんだとおもいます。逆にわたしはむりです、、ドキドキしないと無理

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもなんか分かります😂
    そこに裸があれば性欲が強い人は出来ると私も思います笑

    • 8月24日
ママリ

上の方の1000分の3笑っちゃいました!笑
いや、羨ましいです😭すごく羨ましい😭🩷🩷🩷
やはり相性いいのですか?♡
行為的にはマンネリしないのですか?😌♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇぇ羨ましいですかね?😂
    性欲すごいなぁって思いつつひたすら受け入れてますが相性が良いか悪いかも、私の経験人数がなさすぎて分からず…
    マンネリはします!いつも同じじゃんって思ってますが私が感じやすいのと結構なMなので笑笑なにされても相手が気持ちよければいいと思っていつもしてます🤣🤣

    • 8月24日