※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

性別の確定についてエコー写真を見せてほしいです。

性別について質問です!
先週18wで検診に行ったのですが確実には分からず、
先生は男の子っぽく見えるかなー?と言ってましたがシンボル的なものは見えませんでした。
エコーで色んな角度から見てる時に葉っぱのようなものが見えた気がして女の子かな‼︎🌸と思ったのに先生からは男の子かもと言われたのでモヤモヤです😅

確かにお股のところに丸いような影?があるのですが突起があるわけではないのでもし男の子の可能性ならタマタマかなと思うのですが…そのような状態から実際男の子確定した方が居るのか知りたいです!✨

もしシンボルなしだけど男の子だったエコー写真持ってる方がいたら見せて欲しいです✨よろしくお願いします😊

コメント

𝒮🐚

わたしもその頃まだわからないかな?というときに、たぶん女の子といわれたエコーです😳✨結果男の子でした💗(笑)

• sunny

sunny

説明付きのお写真ありがとうございます✨✨
    確かにこの写真だと真ん中?にくっきり線があるし女の子っぽいけどまさかの男の子だったんですね😳
    産まれるまで分からなかったんですか⁉︎

うちも男の子なのかなぁ…?
    次の検診までドキドキです😅
    ちなみにうちのはこんなんです!
    (下がお尻です🍑)

• 4月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

つぎの22週頃の検診で、くっきりタマタマが写って、男の子ってわかりました😳!前回のはなんだったんだーってなりました🤣(笑)

たしかに、タマタマにも見えますし、女の子特有ってゆわれる葉っぱにも見えますね✨モヤモヤドキドキだ〜〜😝💗楽しみですね!!

• 4月17日