※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫とのお祭りデート中に不満。夫はイライラし、帰宅後も機嫌悪く。夫の行動や経済面での問題に疲れ、別れを考えている。

愚痴

今日夫から子供と3人で市内のお祭りに行きたいと言われました。
私は小学校でパート、夏休みは別な校区の学童で補助をしている為、そのお祭りには確実に知っている生徒がくるから楽しめるかわからない、生理前の症状でとても腹痛が痛いということは伝えました。
夫はちょっと行って屋台の食べ物買ってすぐ帰ろうと言ってくれました。

いざお祭りに着くと想像通り知り合いがいないか私は気が散ってしまってい、それプラスお腹も痛かったので屋台で買う食べ物選びを夫に任せていました。
夫は屋台に関して興味が持てない私にだんだんイライラしてきてもう帰ろう😠と言いました。
「何かいい食べ物あった?買わなくていい?」と聞きましたが
「もういい、帰ろう😠」って感じでした。

帰って晩酌したがっていたので
「楽しめなくてごめん、どこかスーパー寄っておつまみ買う?」と聞いても「もういい。」と拗ねてしまいました。

家について車から降りる時もう一度謝りましたが無視でした。

最近夫といても辛いです。
そしてその夫が自分より16個上の40代で心狭くない?と私はイライラしてしまいます。

しかも仕事欠勤しがちで生活費もらえていない。
今月に関しては夫の固定費、車検代を私の貯金から払う始末。

一度ならまだしも夫の欠勤や転職癖で私の貯金を崩して生活を凌いできたことは過去にもありました。

結婚生活に疲弊しています。別れたい。

コメント

まる

その後、寝室にて夫は携帯いじりながら何度もため息や「あぁ💢」という声を出して1時間後くらいに寝室から消えました。
私はどう行動すれば正解なの??

はじめてのママリ🔰

知ってる生徒がいたらなんで楽しめないんですか?
旦那さん生活費入れないのはだめですね。

• まる

まる

離婚を計画中(夫には言えていない)で夫といられるのを見られたくないが理由です💦

離婚を考えていない時はマスクとかせず近所のスーパーとか気にせず行けていました。

夫と離婚したい私の感情だけなので夫からはなんでそんなに人目を気にするんだろうと苛つかれてもしょうがないかもしれないですね💦

• 8月23日
ままり

旦那さん子供すぎません?💦自分の旦那だったら面倒くさすぎて私がキレますね😅
ちなみに私も仕事のお客さんがいっぱい居たら、仕事モード・人目が気になり楽しめません😂

仕事の面を考えても、そりゃ離婚考えて全然おかしくないですね..🥲
離婚を計画しているのであれば、なんとか適当に対応しておけば良いのでは🙆🏼