※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

洗濯機から服を取り出したら、底部にムカデが。旦那が新品の割り箸で処分しようとしたけど、嫌だと言ったら理解されず困惑。皆さんの意見を聞きたいです。

ふつーに嫌じゃないですか?💦
私がおかしいんですか?💦
「いいね」だけでも良いので、皆さんのご意見聞かせてください😭🙏💦

今、洗濯を回してて、終わったので洗濯機から服を出していたら、底部分の隙間?にムカデが死んでいました😱‼️
気持ち悪くて、旦那に処分をお願いしたのですが、なにでつまみ出そうか迷ってたんですが……
旦那が「割り箸でいっか」と言って、割り箸を取りに行こうとしたので、「え、新品の割り箸使うの?」「やめてよ」「もったいないし、割り箸なんかでムカデつかまないでよ!割り箸は食事する為の物なんだし、なんか嫌だ!」と言ったら、「は?💢何で?」「使ったら捨てるし(←当たり前やん)」「意味わからん」「だったら自分でどうにかして」と 見捨てられました。

使用済みで捨てる割り箸なら ともかく、新品の割り箸を使ってムカデつかむって……💧‬

みなさん、どう思いますか??😵‍💫
私的にはありえなくて。
なんで理解してくれないのか、謎すぎて、ドン引きしまさした💔!!

コメント

ヨコちー★

【新品の割り箸でムカデは…ありえない‼️😡】

ヨコちー★

【べつに新品の割り箸でも 良いと思うけどな~😗】

riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

新品の割り箸は嫌ですね!
死んでるならティッシュで掴んでーって思います😂

ちなみにうちの夫は生きてるムカデを素手で掴み、そのまま首をもいで、外で燃やしました笑
(こっちの方が見ていて嫌でした笑)

はじめてのママリ🔰

逆に私には新品の割り箸を使うことのなにがそんなに嫌なのかがわからないです💧
割り箸なんて1本5円もしませんし、他にどうやって掴めば、、、?
虫は処理しろ割り箸使うなって横からギャーギャー言われたらじゃあ自分でなんとかしたら?ってなりますよ😥

はじめてのママリ🔰

虫嫌すぎるのでとってくれるなら新品の割り箸でもなんでも差し出します😂
逆に旦那が割り箸云々言ってきたら
自分でやれと思っちゃうので💦

かんころ

ムカデをとってもらえない方が嫌なので、新品の割り箸でもなんでも使ってと思います😵‍💫

私だったら旦那さんと同じく新品の割り箸使いますね😭✨

はじめてのママリ🔰

どうせ使い捨てのものだし
何が嫌なのか全くわからないです😳

私は家具の隙間に落ちて
手では取れないものを割り箸で拾ったり
魚を飼っているので
水槽の中をちょこっといじったり
掃除に使ったり、
食べるだけじゃなくて
便利な道具として使ってます😌

虫嫌いなので
感触?も感じたくないし
ティッシュとかでは掴めません😱

はじめてのママリ

何が嫌なのか全く分かりません💦虫嫌いでご主人に取ってもらうなら何で取ろうといいのでは?
横であれダメこれダメ言われたらじゃあ自分でやれよと思ってしまいます😖

○pangram○

新品で良いです!
うちは掃除とか適当なものに使う様に、食事で使う個包装以外に、どさっと入ってる割り箸があります。
掃除や、直接つかみたく無いものを、普通に新品の割り箸で掴んで,そのまま捨ててますよ。

全然新品の割り箸でいいですよ、ムカデとってくれるなら🤣

ダメなんですか??結構昔から割り箸を掃除用に活用したり,みんなしてると思うんですが、、、

ヨコちー★

みなさん、コメントありがとうございます🥹︎‪💕
まとめてのお返事ですみません💦
「新品の割り箸でも良い」というご意見が 想像以上に多くて、正直驚きました!🥹
すごく嫌で「旦那の感覚がおかしい!…え?もしかして私がおかしい?……いやいや、みんなに聞いたらみんなも共感してくれるはず…😫💦」と思っていましたが、私の感覚のほうが少数派なんだな……と😅

たしかに、掃除にも活用する人いるし、同じことか…と🙄
旦那は処分してくれようと行動してくれているのに、言いすぎたな…と💧‬
少し反省しました🙏💦

みなさん、ありがとうございました😭︎‪💕