※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

アラスカ遊園の駐車場料金は1時間毎に300円かかり、最大料金は500円ではありませんか?

アホな質問ですみません🙇‍♀️💦笑
あらかわ遊園に行こうか悩み中ですが、駐車場の料金についてサイトに↓と記載されていました。
もし、明日行った場合は最大料金の500円ではなく、シンプルに1時間毎に300円がかかり続ける感じですか😭?

コメント

ママリ

夏休み期間が8/31日までらしいので、1時間毎に300円かかり続けます!

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😭やはりかかり続けるんですね😱🥶💦
    でも8/31までなんですね👀✍️💡?!あと少し経てば、、、、日程も含めて、再検討します💪
    ありがとうございました😭✨✨

• 8月22日
すぐるくん。

そうです!夏休みシーズンは60分300円で最大料金がないので半日停めるだけて駐車場料金は1,500円以上します…👉🏻👈🏻💦

事前に予約できる近場の駐車場の検討をお勧めします...!

• ぽよ

ぽよ

ひゃーーーーー😱😱😱😱😭💦笑
    子どもたち絶対すんなり帰ってくれないだろうから、すごい額になってしまいますね😭💔💦

えぇーー?!✨
    駐車場の予約もできるんですか😳?!調べてみます🫣🫣🫣💪ありがとうございます😭✨✨

• 8月22日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

1回やらかしたことがあって、駐車場で夫婦で戦慄したので鮮明に覚えてます...かなりの金額になります😭💸

アキッパとかタイムズB、特pって言う駐車場予約サイトがあるので、1度探してみて下さい!安くて穴場もあるのでオススメです🤗✨

• 8月22日
  • ぽよ

ぽよ

わお😱😱🥶🥶💦想像しただけで、恐ろしいです😭💸💔💦

ありがとうございます😭😭😭大人は私一人なので、子ども2人を電車に乗せて、大人しくしきれる自信がなくて😭🫣😭💦
    早速予約サイトで調べてみます🔍💦✨

• 8月22日