※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科予約不要の病院で受診し、待ち時間が長く子供がイライラ。他の人はイライラするか質問。

コロナ明けてから予約制の小児科に行くことが多かったのですが、今日は急遽受診したく、予約不要の市立の病院に受診しました。
そこまで混んでなそうでしたが着いてから1時間ぐらい待って診察でした。一歳の子がいるので診察呼ばれるまでに院内ウロウロしたりして大変でした。診察前の問診でspo2測る機械付けたのが嫌だったぽく、そこからご機嫌ななめで、自分の行きたいところはあるけど抱っこ!思い通りにいかないと大号泣みたいな感じで割とこっちも限界😭
だけどまあ一歳だし、風邪しんどいし、嫌なことされるしそんなもんよねーと思いながらあやしたりご機嫌とってましたが
近くにいた受付の方と看護師さんが大変よね〜私ならイライラしちゃうみたいな話をしてて、
私的には別に我が子にはイライラはしないんだけどな〜と思ってしまいました。

皆さんこの状況ならイライラしますか?

コメント

。

限界になってますやん