※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスでアナ雪のDPA orスタンバイパスを確実に取るために、ハッピーエントリーで開園1時間前に並ぶ必要があります。しかし、子供が小さい場合は長時間の待ち時間が難しいかもしれません。開園1時間前だと取れる確率は低いので、2日目はランドにすることを検討しています。

ディズニーシーのファンタジースプリングスについて質問です!

アナ雪のアトラクションのDPAまたはスタンバイパスを確実に取るためにはハッピーエントリー枠で並んだ場合、どれくらい前から並べば良いでしょうか?

来月上旬に子供3人+夫婦でディズニーへ行きます。
地方新幹線でアンバサダーホテルへ2泊3日の予定です。

アンバサダーホテルでもシーのハッピーエントリーが可能になったので、2日目シーにしてアナ雪挑戦しようと思ったのですが、下2人が3歳と2歳なのでいくらハッピーエントリーでも開園前に何時間も並ぶのはキツいなぁ…と💦

せめて1時間位なら並べるかなと思ってるのですが、ハッピーエントリーで開園1時間前に並んでも、アナ雪のDPA orスタンバイパスは取れる可能性はあるでしょうか?

開園1時間前だと取れる確率低いのであれば諦めて2日目
ランドにしようと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

今の混雑状況なら発券終了が9時前後なのでハピエンの開園時間までに並んでいれば取得はできます。
ただ入園が遅くなればなるほど取得できる時間帯が遅くなるので、なるべく早くに乗りたいなら1時間前には並ぶといいかもです🙌

• ゆずママ

ゆずママ

回答ありがとうございます😊
    ハッピーエントリーで並んでも取得できなかったとなるとすごい悲しいので悩んでましたが、ハッピーエントリーの1時間前でも大丈夫そうですね🥹
    2日目シーにしてハッピーエントリーで並んでみようと思います😆✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

夏休み期間の状況なので、念のため9月入ってからネットで発券終了時間調べてみたほうがいいかもです💦
    夏休みは猛暑で空いている傾向なのでもしかしたら9月上旬に混雑状況が変わる可能性もあります。

• 8月22日
  • ゆずママ

ゆずママ

なるほど💦確かに猛暑でパーク自体空いてるってインスタとかYouTubeで見ました😵‍💫
    ギリギリまで情報収集して、それから決めたほうが良さそうですね😣
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
ほのゆりか

一般ゲストよりも早く入れるハピエンの15分の間に入れば大丈夫です
そうで無けれはハピエンの意味が無いですしね

手荷物の検査開始の私の中では30分ぐらい前、パークオープンの1時間なら余裕かと思いますがアンバだと500室ぐらいあるので、ハピエンで来ない人もいるかも知れませんが添い寝も含めると500人ぐらいは増えるかなと予測してます
それでもそんなに列が長くなる事は無いかなと予測してますし、混んでいるならハピエンの手荷物のゲートが増えるかも知れないです

ご存知だとは思いますがディズニーホテルだと前日に翌日のパークオープン時間がテレビで調べる事ができます

手荷物検査前の合流は大丈夫なので後から来る家族さんもいます、子どもが小さいとパパさんが先に来て待ってる家族もいます

手荷物検査でで引っかかると後ろの人が先にゲート前になるので、手荷物検査はひとりは手ぶらで子どもと入る、もう1人は全ての荷物を持って入るのが良いですよ