※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

子供がお風呂で泣いている時、パパがイライラしてドアを叩いたことで子供がさらに怖がって泣いてしまい、そのことが気になってモヤモヤしています。

モヤモヤします。

子供がお風呂イヤイヤでずーっと泣いててよし出よう!とパパ呼んで拭いてもらったんですけど拭いたら拭いたでお風呂入るぅぅと大泣きで何をやっても大泣きタイムで、、
パパもイライラがピークにきてお風呂のドアを思いっきりドンっ!!と叩いてそれにびっくりした子供がさらに大泣き、、、

イライラするのはわかるんですけど力で物を言わす感じ?というか子供が驚いて怖がっている顔が忘れられなくてすごくモヤモヤします😞

コメント

はじめてのママり🔰

私は「物に当たるなぁ!!!!!!💢」と夫によくキレてました😆
イライラするのもわかるけど、だからって物に当たるのは間違ってる!と。
この前もイライラしてたので、数日おうちを出ていただきました🥹

• りりり

りりり

物に当たるな!と言われた後の旦那さんの反応ってどんな感じですか?
    うちは無視されます😤
    それが余計にむかつきます

• 8月22日