※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後の生理が今までと違い、出血や腹痛が続いています。子宮内膜症かもしれず、経膣エコーで確認できるか心配です。経験者の情報を求めています。

稽留流産後、初めての生理が来ました。生理中はさほど生理痛はなかったのですが、今までよりも量が多く、さらさらとした血でした。生理開始から1週間で終わったかな。と思ったら、1日空けた今日、また不正出血のような出血が出始めました。そして、2、3日前から便が緩く、今朝から腹痛が続いています。

流産経験ある方、その後の生理は今までとは違うものなのでしょうか?
出血の感じや腹痛など今までと違うことがたくさんあり、子宮内膜症?かもと考えたりしてます。
子宮内膜症なら経膣エコーの時にわかりますよね?

情報もらえる方いたらお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産後の1回目の生理は痛みがひどかったです。量はそんなに変わらずです。
私も痛みひどかったので子宮内膜症とか心配していましたが健康診断で婦人科検診は異常なしでした😊