※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されてショックで辛いけど、再構築に向けて前向き。離婚も視野に。携帯チェックは証拠集めのため。相談はママリで。

浮気されて、旦那のことどうでも良くなるというゾーンに入ってるんですが、同じような方いますか?
再構築に動いてますか?

私は浮気発覚後はすごくショックで、食べれない、泣いてばかり、旦那のことも信用できなくて辛い、離婚しかないのか、という思いでした。旦那の携帯も見たくてしょうがなくて。
元々浮気しそうな人だなと思っていましたが、本当に勘が当たりました。

3週間ぐらい経つと、浮気する人なんて信じられなくて当然じゃん、男は浮気したい、浮気する生き物なんだと思い始めました。こんなことで私の生きる力奪われたくない、悲しんでばかりで負のオーラ出したくないと思いました。
小さい子供もいるので、とりあえず再構築するにしても、いつ離婚しても良いように生活を整えようという意識に変わりました。今正社員応募中です。

旦那の携帯も見たいですが、それは自分が離婚する!証拠集めよう!って時にしようと思ってます。
万が一見たのがバレて即離婚になったら困るので😂

旦那も以前から離婚したいと言っていましたが、まだ具体的な行動には移さず、私も何にも言わず、普通の生活してます。
むしろ浮気発覚後の方が話すようになり、あんなに行ってた飲み会にもほぼ行かず(元々飲み会が多い職場です)、浮気のこと少しは反省してる感じなのかなとは思います。

こんなこと実母にも友人にも相談できず、ママリでしか話せません。本当ありがたい場所です😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

感情的にならず冷静に考えて行動できている主様は凄いと思います^_^答えじゃなくて申し訳ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    でもふとした時に、浮気のことアレコレ考えて辛くなるんですが、ちょっとすると我に返って、本人達にしか分からない真実だから、考えても無駄!となる繰り返しです😂

• 8月22日

今まさにそうです😅
証拠とって相手に慰謝料請求中です。
夫は収入が良いので離婚せず再構築、
身を粉にして頑張って働いてね〜って感じです。
どうでもいいので会話も気が向いたらです🙆‍♀️
スマホはいつでも見れるようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは証拠もないので慰謝料請求できずです😭💦
    そうなんですよねー。やっぱり収入の面で敵わないので、くやしいです。

スマホいつでも見れるんですか。すごいですね✨
    うちは今でも肌身離さず持ってます。笑 今は旦那のこと全然信用してませんが、信じてるよ✨という態度で接していて、いつか見てやろうと思ってます!

• 8月22日
み👄

浮気のレベルにもよります。
あまりにも悲惨なものだと
わたしはそんな男の妻ってことがそもそも恥ずかしいし、
子供を巻き込みたくないので速攻離婚します🙇

周りでも意外な人が浮気されて離婚してる世の中なので、
主人のことは信頼してますが、
結婚した時から
いつも離婚して困らないようにはしてと思って結婚しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね。
    うちは多分悲惨まではいきませんが、でも本当のところはわかりません。

結婚の時から、いつ離婚しても困らないようにしておけばよかったです。うちの母がよく、いつどうなるか分からないから正社員で働いた方が良いよってずっと言ってました😭もっと聞いておけばよかったと思います💦
    旦那さんのこと信頼できて羨ましいです✨

• 8月22日
  • み👄

み👄

今のところはです!
    子供が大きくなったり
    手が離れたらみんな少しよそ見するんですかね😑

でももし離婚するならたっぷり慰謝料もらってからですね!!
    お子さん小さいならある程度の仕事があれば
    親権取れるかと!!

無事解決できますよう願ってます。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 8月22日