※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラパンの後部座席にチャイルドシート2台つけている方います…?2人目を妊…

ラパンの後部座席にチャイルドシート2台つけている方います…?
2人目を妊活始めようと思っていて考えていたのですが、あれ?まず車…?と思いしまた💦

娘は回転式のものを今乗っていて、新生児は横向きベッドで使います。
もし2人目が生まれたらそれを使って娘には回転式じゃない1歳〜のを買うことになると思うのですが…乗るか???と😂

コメント

ママリ

ラパンちょっときつそうですね…💦
わたしも安定期を迎えたとともに車を新調しました😨
事故とかも軽怖くて普通車に変えました💦

き

ラパンの後部座席にコンビの回転式と、1歳〜のジュニアシート取り付けてます😂