※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両家の1歳のバースデーパーティーで、両親からのプレゼントについて悩んでいます。義両親からの声掛けがないことに不安を感じ、立ち回りが下手くそだと悲しんでいます。

両家呼んで1歳のバースデーパーティーをします!
再来週うちの両親はプレゼント何がいい?と聞いてくれたのですが義両親からはまだ声掛けはありません。
夫から義両親にジャブうちするのありがと思いますか😭?失礼でしょうか🥲
うちの両親からはプレゼントがあり義両親からなかったら義両親の立場はないかなぁとか、せっかく両親が用意してくれているのにパーティー中じゃなくてこっそり渡すのも両親が可哀想かなぁとか色々考えてしまい……

こういう時の立ち回り悲しいくらい下手くそで😭

コメント

Natsu

旦那さんに、私の親は〇〇くれるらしいけど、そっちと被ってないかな?確認して!って言ってみてはどうですか??
被ってたらうちのプレゼント変えてもらうようにするからさー的な感じで💡

ママリ

うちは普通に旦那が、誕生日プレゼントいつ買いに行く?って聞いてくれて一緒に選びに行ってます!
それか、誕生日プレゼントこれが良いなーとか言ってもらうのどうですか?

さすがに誕生日パーティーにお呼ばれしてプレゼント何もないって事はないと思いますけど😊