※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の熱で帰らず、趣味のカード大会に行っていることに不満。毎日のワンオペに疲れており、早く帰宅してほしいと感じている。


昨日も仕事帰りにカードの大会に出て
帰ってきたの22時すぎとかだったけど

今日朝から下の子が38.8度で解熱剤入れても40度、38度といききしてますが
今日も仕事大量だよーってラインに出て

GPSみたらいつもカード大会してるところに旦那がいます
仕事だったら子供熱で帰ってこなくても私がいるから大丈夫。

でも仕事じゃないのなら自分の趣味のカードに行ってるなら
話は別だと思います。

多分行く予約してるんだと思いますがそれでも行く必要ないですよね?
私が子供の面倒見てるから大丈夫だと思ってるのかな

だいたいいつも帰るの20時半とかなのに
朝も6時には家いないのに

仕事終わったら早く帰ってきてほしい
毎日育休中とはいえワンオペなのに

私が怒ってるのは通常ですよね?

カードの大会は土日も行ってます

コメント

春

ブチギレ案件です!!
てめえ子供が熱出してるのに趣味に時間つぎ込んでいいね!こっちは大変なんだよ!!誰の子供だ?って私なら、言うと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレていいですよね?
    でも仕事は頑張ってくれてるし
    キレていいのかわからなくなっています。
    昼間は育休中なのでゆっくりさせてもらってます。
    仕事始まったらいつも通りワンオペで仕事、育児、家事両立の生活が始まります。

    ワンオペばかりで心が病んでいます😅

    • 8月22日
  • 春

    ブチギレ案件ですよ!!ぶちギレましょ!
    ワンオペで子育てお疲れ様です!うちもワンオペですが子供一人しかいないので主さんの方が何倍も大変だと思います!!!
    旦那さんしっかりしろ!!って言いたいです!!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかカードのとこにいたやろ?って伝えたら
    カード売りに行っただけだよって言われました😅
    売りに行くだけだからそんな長くは寄り道していないとしても
    子供高熱なんだから仕事終わったら寄り道せずにまっすぐ帰ってきてほしいですよね?

    もしカードの試合に出てて私が怒ってるから早く切り上げた可能性もあるし
    今までの行動で信用ができません😰

    • 8月22日