※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供があまり熱を出さず、免疫について心配しています。免疫が遺伝するのか、同じ経験の方いますか?

子供ってもっと発熱したり体調崩すものだと思って居ました、、、我が子はほとんど熱が出ず、半年に一度ぐらいです。しかも翌日ケロッとしてます。
逆に心配です、、、💦幼稚園では皆勤賞いただき、表彰されました。そう言えば私も学生の頃皆勤賞いただきました。これって免疫の遺伝なんですかね?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😄
私も娘も体調いいです。
食事、睡眠など気をつけてつけていますし、母も気を遣ってくれていたと思います。
遺伝というより、生活習慣だと思っていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎とか、コロナと無縁でして、逆に心配でして、、、
    周りは結構病気になってるので😂たしかに睡眠はしっかりとって、栄養もあるのでそれが良いのかもですね🙆

    • 8月22日