※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
子育て・グッズ

2人目の子供を断乳した後、胸がほとんどなくなってしまいました。同じ経験をされた方はいますか?

2人目おっぱい辞めてビックリするくらい胸がなくなりました😱😱1人目断乳後はまあまあ残ってたんですが、2人目は見事にぺっちゃんこ…同じ方いますか?

コメント

y-i

一人目ですが見事に産前に戻りました‼夫が一番驚いていますww

• こえだちゃん

こえだちゃん

返信ありがとうございます。
    ビックリですよね😱私乳首しかないです💦笑

• 4月16日
  • y-i

y-i

いいね!を10回くらい連打しました(笑)同じくです🙌

• 4月16日
asahina

同じく見事にぺっちゃんこですよー😂

• こえだちゃん

こえだちゃん

返信ありがとうございます。
    泣けてきますね…おっぱいの力ってすごいですね😱いい夢見れました(笑)

• 4月16日
  • asahina

asahina

2人とも完母で元気に育ってくれていい仕事してくれた証だと諦めましたが...できれば授乳時の胸に戻りたいです😂

• 4月16日
wあーちゃんママ

私も2人目断乳後、びっくりするぐらいぺっちゃんこになりました。
主人にも「ねー、どこいっちゃったのー?」と残念そうに言われてます。

姉妹ママ

同じくです😂2人目の断乳後の方がぺちゃんこで、お風呂の時毎度悲しくなります笑

ナツコ

同じです!!
Dカップあったのに(ToT)って感じすよ…。
友達から2人目以降は縮むよ。って言われてたんですが、まさかね!?って思ってましたが
まさか!になりました(^◇^;)