※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しいパートが入るため、私だけ2階に移動になりました。席替えが不安で、将来のことも心配です。

9時〜14時、週4で事務のパートをしています。今はじめて1年くらいです。
来月から新しくパートの方が入ることになり、私だけ席が2階に移動になりました。
1階の事務所はたしかに席が全部埋まっているので新しい人が入るなら誰かは2階に移動になるのはわかるのですが、自分の知らないところで席替えが決まりなんというか不安になっています。
もしかして私が追いやられた?
ゆくゆくはクビになったらどうしようとか考えてしまいます。

コメント

ママリ

信頼されている!と思うのはどうですか?✨
仕事できないやつ追いやってもサボるだけで賃金が無駄金となるだけですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    前向きに考えた方がいいですよね💦
    短時間なので、必死で仕事しているつもりではあります🤔

• 8月22日

教える係と、教えられる新人を除くと自然とママリさんになるんじゃないですかね?😊

自分が上司でもそうするかなと思いませんか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに教える人と新人の人除いたら私かもう1人かなって気はします!
    ただ私も入って1年弱でまだわからないこと結構あるのでベテランさんの方に行ってもらえたらとは思ってしまいました😂
    でも1人の方が気楽かもと思ってがんばります!

• 8月22日