※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子ママさん質問です下着はどんなタイプでデザインはどんなの履かせてますか?まだキャラクターものですか?😳🩲

5歳男の子ママさん質問です
下着はどんなタイプでデザインはどんなの履かせてますか?まだキャラクターものですか?😳🩲

コメント

ママリ

誕生日きて6歳になった息子はボクサーパンツ一択です!
本人が派手なものは好まないため、黒やグレーのシンプルなものかワンポイントで恐竜が描いてあるものです😊
キャラクターものは買わないです💦
上の子は小2ですが逆でカラフルなの履いてます😂

なり

ボクサータイプ、パウパトやスパイダーマン履いてます😁

ままり

ボクサーのポケモンが多いです!

ママリン

何でも良いみたいですが、キャラはマリオが好きなのでこないだマリオのボクサー買いました‼️あとはボーダーとかニコちゃんとか適当に私の好みで買ってますが何でも履いてます😂

あり※

ボクサーのカービィ、マイクラですかね

ママリ

プチバトーの3枚入りとか5枚入りとかを履いています。

キャラものが好きでしたが履き心地が良いらしく、それに落ち着きました。

ミッフィ

パウパトロールのボクサーと新幹線のブリーフ履いてます😊だいぶ前から履いてます🩲笑

ます

今年5歳年中長男は私の好みでボクサーです。
そしてオムツ→パンツにする頃好きだったミッキーです。

最近買い替えのために何がいいか聞いたらやはりミッキーがいいと言ってました。
ミッキーの次はパウパト好きなのですがパウパトとは言わなかったです。

ママリ

ユニクロに売ってるボクサーブリーフです!
無地やボーダーなどです☺️